SSブログ

苺一笑<ふわふわ♪あまおう100%のいちごクリーム>ギフト対応 [お菓子]

「苺一笑」と書いて、「いちごいちえ」と読みます。
ネーミングもかわいい、博多土産に人気のスイーツです。



実際に食べたり、贈ったりした方の感想は…

『おみやげにして好評でした。値段も手頃でよかったです』
『いちご好きの子供がもう一個、もう一個と食べてます』
『スポンジがふわっふわで、いちごクリームが最高です』
『選べる包装紙をピンクで。手提げ袋も可愛いピンクでした』
『苺クリームとカスタードクリームがぴったり、美味しかった』

と、口コミでも大好評。
笑顔が見えるようですね♪


くわしくは、こちらから
  ↓ ↓ ↓
苺一笑(8個入)☆あまおう苺100%使用のいちごクリームが詰まったカスタードケーキ【あす楽/福岡/博多/お土産/内祝/贈答】【福岡_物産展】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。